Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) プロモーションビデオの撮影でボーダーラインを越えた 背中を露出してビルの屋上をぶらついた(新浪網)(GIGI大きめの画像4枚付き記事~~♪)

U1326P28T3D1359645F328DT20061207073953.gif


新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)はニューアルバム《給自己的情歌》からのファーストカット《原來愛情這麼傷》のプロモーションビデオの撮影で、黄中平監督が構想したプロモーションビデオはいずれも失恋なので《原來愛情這麼傷》を身にしみて良く分かることを柱としている。
ジジ・リョン(梁詠)もシャワーのシーンで自身のボーダーラインを大きく越え、背中を露出して出演した。
このプロモーションビデオのストーリーでさらにジジ・リョン(梁詠)の情緒は完全に解放され、自然に涙が流れた。
これもこのプロモーションビデオで真情がおのずから現れたところを捉えた貴重な場面がある。;この他、ジジ・リョン(梁詠)は18階の屋上でのシーンでも撮影現場のスタッフは肝を冷やし、口々にGIGIが大胆だと言った。これもジジ・リョン(梁詠)が自分のアルバムのプロモーションビデオのために最大の努力をし、ボーダーラインを緩めたことによる。

《原來愛情這麼傷》のプロモーションビデオは、ジジ・リョン(梁詠)が止まらず走り回っているシーンが始めの方にあり、走っていて、不注意にも転び、傷つき、見るものを彼女が失恋で傷ついたように感じさせる。
これもこの歌にピッタリマッチした状況を伝えるためである。
このプロモーションビデオでシャワーで辛く苦しい気持ちを水に流して発散させた。内心の演技は重要な部分である。ストーリーで必要なためジジ・リョン(梁詠)は背中を露出した。ジジ・リョン(梁詠)は気持ちを完全に移入させるため、撮影時、彼女は撮影現場をジジ・リョン(梁詠)のほか黄中平監督夫妻だけにするよう要求した。
思いをめぐらすシーンも黄中平監督がみずから撮影した。このシーンの撮影時、意外に感じさせるエピソードがある。音楽が始まったとき、ジジ・リョン(梁詠)は撮影しながら歌詞を聞いていた、あるいは当時の空気からかジジ・リョン(梁詠)の情緒は完全に解放され、大つぶの涙がゆっくりとこぼれ落ち、監督も大急ぎで得難い芸能人が真情を現したショットを捉えた。
ジジ・リョン(梁詠)は一歩一歩18階建ての高層ビルの屋上の端に歩み寄り、その後、両足で安全壁を飛び越え座った。また高いところから視界の下に見える街並みを見下ろした。傍にいたスタッフは皆はらはらした。
ジジ・リョン(梁詠)はこればかりでなくまたハイヒールでさらに貯水槽の傍のはしごを踏み21階近くの高さのビルの貯水槽に登った。着地の時、皆、驚き冷や汗をかいた。


----------記事訳以上----------

数日前書きましたが私もプロモーションビデオを見ました。
本当にGIGIは歌の主人公の女性の気持ちを上手く表現していました。

屋上のシーン:わぁ~~(☆o☆)危ないぃ~~~!!って私も肝を冷やしました。(思わず目を覆ってしまった。)GIGI偉いですね。感情表現等もそうですがプロフェッショナル!と思いました。私だったら出来るかな?高所恐怖症なので、無理かも・・・。(@_@)GIGIには本当に脱帽です。m(__)m
しかしなんで、私って危ないことする人が好きなのかしら???

失恋:うぅ~~ん、悲しいですね。(;_;)
GIGIが彼氏と別れたと言う報道を(スカーパーの中国語チャンネルの番組で)知ったのは、今年の初め。私も去年クリスマス前に彼氏と別れたので、数ヶ月違いますが、え!GIGIもそうだったんだ!って泣いてしまいました。
この曲のプロモーションビデオは全部見てないのですが、何か屋上から落ちちゃうのかな???それで主人公の女性は運良く助かって、病院のベットの上に???
実は、私も3年ぐらい前に人通りの少ないガード下の信号待ちをしている時に自分では男と別れたことにもう何の未練もないし、傷ついてなんかいないわ。と思っていたんですが、信号が赤で丁度、自動車が横断歩道に近づいた時にふらぁ~~っと車に吸い寄せられるように車の前に飛び出しそうになった。(☆o☆)で・・・バランスを失った時にふっと我に返った。なんでだろう??自分でも????計画的の方もいられるかもしれませんが、自殺ってこう突発的なものなのか?と思いました。自分でもビックリした(☆o☆)
でもよかったです。あのタイミングで車の前に飛び出していたら、きっと助からなかったかもしれないから・・・。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
