Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 機会があれば双子を産みたい リッチー・レン (任賢齊)多く家族と一緒にいたいと願う(新浪網)

U1345P28T3D1610476F326DT20070624100808.jpg


新浪娯楽電:いままでずっとやさしい心に満ち溢れた ジジ・リョン(梁詠)(GIGI)は昨日(6/23)、香港の奥海城で募金活動に出席した。
過去5年、GIGIは仁済医院で『仁済慈善大使』を務め、昨日(6/23)とうとう『仁済栄誉大使』に昇格した。
『慈善大使』のリッチー・レン (任賢齊)(小齊)が『仁済慈善大使』の後を引き継ぐ。

GIGIは長年多くの訪問活動に参加してきて、訪問先の子供達の印象が最も深かった。母の愛を一心に受けているGIGIは更に自分は10数名の子供を養っていると語った。
いつ子供を産むか?についてGIGIは:「空気が良くなってから言ってよ!この世界はまだとっても乱れている!でも人は一生で皆一度、出産を経験する。一番いいのは、ママと同じく一回に2人(双子)を産むことだわ!」と言った。


----------以下省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
