Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)と弟の仲はとても良い(新浪網) (GIGIの画像4枚付き記事~~♪)

U1735P28T3D1363691F326DT20061210151241.gif


新浪娯楽電:12月9日香港。
ジジ・リョン(梁詠)は本日(12/9)《全家福撮影比賽頒奨礼》(《一家の福撮影コンテスト授賞式》)に出席し、家族との付き合いを公表した。
GIGIは普段常に仕事で家を空けることが多く、電話で家族と連絡をとっており、弟との仲はとても良い。弟はクリスチャンで、彼女が落ち込んでいるとき等、弟は聖書からの言葉を書いて彼女を励まし、彼女は元気付けられている。
またGIGIは以前の歌《無所不在》をママに贈り、ママもとてもこの歌が気に入り、更にこの曲を携帯着メロにしている。
GIGIが以前レコーディングのとき、感情を移入しすぎて涙を流したことに話が及び、母親に彼女がレコーディングのとき涙を流したことを知っているかどうか尋ねたところ、どんな反応があったか?
GIGIは自分が泣きやすいのも全部ママ似であるので、ママも特別な感覚を持たないと語った。
イーキン・チェン(鄭伊健)との別れについて話が及んだとき、母はなんと言ったか?
GIGIはママは彼女を普段から平常心を持って物事に当たるように言っているので、まだ自分自身を慰めながら、「昔は去らないし、新しいのも来ない。」と笑いながら言った。


---------記事訳以上---------

GIGIご一家:私もスカパーの中国語チャンネルの番組などで見たことが有ります。
GIGI、顔もお母様似ですね。なのでお母様も当然、美人です。
弟さんもとっても奇麗。始めて見たとき、弟さんも奇麗なので、芸能人??と思ってしまいました。(^^ゞ
私も自分の母親に似たかったなぁ~~。(私は父親似です。)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
