Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)はニューアルバムのプロモーションに台湾に赴き 甘くて美味しい愛情調酒師に(新浪網)(GIGIの大きめ画像4枚付き記事~~♪)

U1345P28T3D1367281F328DT20061213080104.gif


新浪娯楽電:(12月)15日発売のニューアルバム《給自己的情歌》のプロモーションのためにGIGI(ジジ・リョン{梁詠})は台湾に赴き第一回目の活動、『Hit Fm』放送ネットで《Hito 大台柱》を収録した。
曲《原來愛情這麼傷》は多くの女性の共感を得て、GIGIは放送局の段取りのもとで初めて愛情調酒師になり、失恋の苦い酒と熱愛の甘酒を調酒した。
調酒の先生は、かっこいいスタイルで調酒を行い、GIGIに先生のかっこ良くシェイカーを振って調酒する方法を教えてくれと頼んだ。最近の心情をはどの酒の感じか?を聞かれてGIGIは:「調酒師になるのがピッタリだわ。」とギャグを言った。


----------記事訳以上----------

また、台湾の『Yahoo!奇摩』で調べました。

『Hit Fm』HP『Hito大台柱』

GIGIの画像をクリックするとGIGIのHito大台柱のページに移動し、
GIGIの画像の下にニューアルバムの画像が載っていて、それぞれのアルバムの画像をクリックするとアルバムの紹介の画面(Window)が出ます。
(『給自己的情歌』の紹介も勿論、あります~~♪←結構詳しく載っています。)

調酒&かっこ良いで私はトム・クルーズの映画『カクテル』を思い出しました~~♪
そう言えば、飲むのが好きな兄が一時期、バーテンダーに憧れて、シェイカー等を買ってきてそれこそ、私の前でかっこ良く、カクテルを作ってくれた記憶があります。

コメント
きょうはアルバム
きょうはアルバムっぽい紹介されたみたい…
美美ちゃんは紹介するはずだったみたい。
2006/12/17(日) 10:01:57 | |BlogPetの美美ちゃん #-[ 編集]
美美ちゃん~♪(☆o☆)
美美ちゃん(^-^)/初コメントありがとうm(_ _)m
投稿を許可したから頑張って沢山書いてね。('-^*)/
2006/12/17(日) 11:03:58 | |YUMI☆☆ #uvOQhSR.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
