Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:《女人本色》感情に苦しむ女性を演じる ジジ・リョン(梁詠)は新作映画で成熟した(新浪網)

注:ネタバレありなので、ストーリー等を知りたくない方は読まないでください。




最近、《女人本色》のプレミアショーが北京人民大会堂で行われた。
ジジ・リョン(梁詠)は、夫と子供を亡くした不幸な女性を演じている。
彼女は、この機会を借りて『玉女』から『大人の女性』に転向したいと語った。

----------以前訳した記事とだぶるので中略----------

彼女(GIGI)は「撮影の初日、私とジョージ・ラム(林子祥)は、ほとんど皆ベットの上で過ごしました。彼はとっても面白くて、私に“僕達の子供は少しも僕に似てないよ。可愛いひげがないじゃないか。”と言った。私はたった数歳の子供のどこにひげがあるのよと言ったの。撮影の時、私達の年齢差を少しも感じなくて、全くきまり悪くなかった。ジョージ・ラム(林子祥)との共演はとっても楽しかったです。
ただ残念なのは、私たち2人のベットシーンが大陸版では観られなくて香港版を観ないとみられないことです。
この映画を撮影することができてとっても嬉しいです。なぜなら香港返還を題材にして反映さえた映画で黄百鳴と梁鳳儀が1997年撮影した《衝上九重天》に私が参加するチャンスがなかったからです。
10年後、2人は再び一緒にこの《女人本色》を撮影することになり、ついに私はチャンスをつかみました。」と語った。


----------先程訳した記事とだぶるため省略----------
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
