Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


CCTV6《中国電影報道》:ジジ・リョン(梁詠) 夫を失った哀れな運命の女性に涙を流す(新浪網)

注:ネタバレありなので、ストーリー等を知りたくない方は読まないでください。

4b355d26020010in.jpg


ジジ・リョン(梁詠)、フィオナ・シッ(薛凱)、ジョージ・ラム(林子祥)、聶遠主演の新作映画《女人本色》のプレミアショーが昨日(6/24)北京人民大会堂で行なわれ、4人のスターが当日揃って姿を現し、映画のプロモーションを行った
ジジ・リョン(梁詠)は、映画のチケットが良く売れるように願いを込め、上品な赤のロングスカートを着ていた。
映画を観終わった後のGIGIは興奮した気持ちが言葉や表情に現れており、フィオナ・シッ(薛凱)ときつく抱き合っていた。

ジジ・リョン(梁詠):満足しました。満足だけれど一番大切なのは、観客が好きになってくれること。
なぜ私は今、とても興奮しているのかわからないわ。泣いたばかりだから、化粧直しをしたいわ。

ジジ・リョン(梁詠):哀れな運命の女性

女性を奮起させる映画として、ジジ・リョン(梁詠)演ずる某商業界のキャリアウーマンは、香港返還後10年間さまざまな紆余曲折を経る。
人妻から人の母親になり、夫と子供を亡くし、再び利益紛争で恋人に裏切られ、ほとんどすべての苦難をみな経験した。

ジジ・リョン(梁詠):(映画の)私の旦那、恋人、良き兄弟、息子は皆亡くなり、苦しみがすべて私(が演じた役柄)の身の上に起こって、面白いことはみな、フィオナ・シッ(薛凱)の(演じた役柄の)身の上に起こったみたいだわ。

フィオナ・シッ(薛凱):新『玉女掌門』

ジジ・リョン(梁詠)の役柄と極めて大きい差を持ったフィオナ・シッ(薛凱)役柄は、若くて純粋で活発な可愛い女性である。

ジジ・リョン(梁詠):私はあなたに玉女の地位をあげるわ。(2人大笑い)

フィオナ・シッ(薛凱):演技では、私達自身の特別なところがあるわ。
あなたはたぶん私のことを玉女と言う。彼女も玉女(だけど)玉女は皆、人に違った感じを与えるわ。

ジョージ・ラム(林子祥):旦那として残念だ。

映画でジョージ・ラム(林子祥)は、ジジ・リョン(梁詠)の旦那を演じている。
年齢と外形上の差は、2人の才能を発揮させる妨げには全くならなかった。
しかし記者会見でジョージ・ラム(林子祥)はやはり、自身の残念な気持ちを少し暴露した。

ジョージ・ラム(林子祥):たった一つ、(残念なことは)息子が少しも僕達に似ていなかったことだ。

聶遠:恋人は頼りにならない

たった一人の大陸の俳優として、映画で聶遠はジジ・リョン(梁詠)の上司兼恋人を演じている
旦那が事故でこの世を去って、ジジ・リョン(梁詠)演ずる在心は、すでに頼るものを失ってしまった。
思いがけずその後知り合った恋人も大切な時に彼女を裏切る。

ジジ・リョン(梁詠):彼(ジョージ・ラム(林子祥)の役柄)は亡くなり、聶遠は

聶遠:北京語で言えば、頼りにならない。だよ。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
