Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ジジ・リョン(梁詠) 新作映画の撮影 以前の愛 男性を語る 『犠牲』は私の自立を助けた(新浪網)


注:ネタバレありなので、ストーリー等を知りたくない方は読まないでください。

ジジ・リョン(梁詠)は昨日(6/26)上海に現れ、新作映画《女人本色》のプロモーションを行った。
映画の役柄を話し、彼女は、役柄の不運な運命を嘆いた:「この女性は、なぜこんなに不幸なのかしら。周りの男性が皆亡くなる。」
役柄の人生の途中で失敗した愛に彼女は半ば冗談に映画の登場人物をたとえた。
(GIGI):「彼らの『壮烈な犠牲』は皆、女性を自立させるためなのよ。」

----------中略----------

昨日(6/26)バーバラ・ウォン(黄真真)監督は、なぜジジ・リョン(梁詠)をこの役柄に選んだかについて、ジジ・リョン(梁詠)と元彼との愛の経歴が重要な原因の一つだと認めた。
さらにプロデューサーの黄百鳴は:「彼女を選んだのは、彼女が当時ちょうど経験した愛情での意外な出来事で個人的な状態がとてもこの役柄に合っていたからだ。」と直接的に語った。

監督とプロデューサーに引き続いてインタビューを受けたジジ・リョン(梁詠)は、席に着いてすぐ記者に対しこの役は彼女が今まで演じてきた中で最も愛に苦しむ役柄だと感嘆した。
記者は彼女に監督とプロデューサーが彼女をこの役柄に選んだ理由を話すとジジ・リョン(梁詠)は平然と認めた。自分自身、確かにそんな運命と戦った経歴がある。
しかし彼女は:「映画の役柄は絶望した時、自殺を考えた。私は絶対にあり得ない。どんな難しい難関でも渡井は皆捨てようと思ったことはないわ。私は泣くけど、自殺しようとなんて思わないわ!」と補足して語った。
その後、彼女はさらに:「この映画は女性の自立を歌った映画です。男性は必要ないとは言っていません。女性が必要とするとき男性は手伝ってなくれない。最後に一番自分を理解しているのはやはり自分であると言うことを知る。私は女性としてやはり一番自分自身を愛していると思う。」と語った。

ジジ・リョン(梁詠)のこの心底から出た言葉を受けて記者は彼女に、いま終わったばかりの愛にどのように感慨を受けるか?聞いたところ、思いがけずスタッフが「その質問は映画には関係ありません。」と話しを遮った。
傍らのジジ・リョン(梁詠)は続けて:「関係ないわ。」と言った。
彼女は、人生経験はきっと愛の経歴と関係がある。ただ自分に影響があるもので、ただある一人の人ではないと素直に語った。
自分自身の恋愛感を語った時、ジジ・リョン(梁詠)は映画の中の男性は1人1人皆亡くなり、彼らの『壮烈な犠牲』は皆、女性を自立させるためなのよ。そうであっても彼女は愛によって悲しみにくれていない。
(GIGI:)「たくさん不快な経験をしたけれど、この世界にまだ良い男性がいると言うことを私はまだ信じているわ。」
ジジ・リョン(梁詠)は、時には誰か自分を守ってくれる人を望んでいる。ただ、今彼女はかつて10年前出演した《心動》(《君のいた永遠》)の時の青く可愛い女性ではない。愛を語れ、結婚を語ることは難しすぎる。
(GIGI:)「今の私は、家庭を持つ責任がない。まだ沢山やる仕事がある。そして現在の仕事の状態を楽しんでいる。もしいま家庭を持ったら、ただ単に私にプレッシャーがかかるだけだわ。」

聞くところによるとジジ・リョン(梁詠)は現在、どんな恋愛計画もない。その上、仕事のスケジュールもすでにびっしり入っている。
(GIGI:)「7、8月私はいずれも忙しい。映画のプロモーション以外にまた大陸の俳優さんと共演する映画 《棒子老虎鶏》の撮影もあるし、8月末に上海で大陸初めてのコンサートをやります。デビューして10年来の私にとってとても良い締めくくりです。終わってから私はまた新たに始めるわ。」とジジ・リョン(梁詠)は語った。


----------記事訳以上----------

この記事、この間画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 難関にぶつかり自殺を拒む 現在の段階は、結婚の時期ではない(中国語記事訳)(『龍好きYUMIのサイト(FC2 ブログ編)』)
で訳しましたが元記事のリンク先を間違えていたので、訂正の上、お詫び申し上げます。m(__)m
なお、↑この記事も修正いたしました。m(__)m
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
