Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ショウ・ルオ(羅志祥)コンサート ジョリーン・ツァイ(蔡依林)が助っ人 南京のファンはホットさに十分満足(新浪網)

ジョリーンの画像1枚付き記事



ジョリーンに関係のあるところを中心に訳します。

『2007羅志祥 Show On Stage 一支独 SHOW 南京演唱会』が昨夜(6/30)奥体体育館で『ホット』に上演された。

『王子 小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})』 --

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は僕の可愛い王女

ホットな歌にホットなダンス イケイケガールはいないのか?
(ショウ:)「次の主役は誰でしょう?僕の可愛い姫 ― 蔡-依-林(ジョリーン・ツァイ)!」
ファンの歓喜の声が会場に沸き起こり、最初の『熱気』を引き起こした。
小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})は、非常に盛大に自分の良き友であるゲスト ジョリーン・ツァイ(蔡依林)を紹介し、ファンを失望させなかった。
昨日の夜、金ピカの身にピッタリしたパンツの衣装を着て、ジョリーンはセクシーに登場した。
小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})は度々深い情や笑わせる視線でジョリーンを笑わせた。
ジョリーンは堪えきれずに微笑んだ。
1曲歌って2人は、ステージでおしゃべりを始めた。小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})は「君はさっき・・・・・・」と言って笑ってしまい話が出来なくなった。
2人の個人的な友情は深いようであった。
ジョリーンは《馬徳里不可思議》、《MR.Q》を歌った他、また小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})と《恋愛達人》と《睜一只眼閉一只眼》の2曲をデュエットした。
これはゲストにとって確かに「任務を超過達成」させたと言える。

特に最後の1曲『睜一只眼閉一只眼』の時、全身シルバーに耀く小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})とゴールドのジョリーン・ツァイ(蔡依林)はまるで『王子と王女』のペアであり、2人はすべて力を尽くして仲良く熱く密着ダンスを踊り、ファンの立て続けの絶叫を巻き起こした。
最後に怪しく温かいキスのポーズをした。
「小猪 ジョリーン!小猪 ジョリーン!」のコールに小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})は少しも決まり悪くなかった。
(ショウ:)「みんながこんなに彼女を好きで、ジョリーンが南京でコンサートを開いたら、みんな、彼女を支持してくれる?いい?」


----------記事訳以上----------

この記事を読んで:
小猪(ショウ)が自分のコンサートの観客の「ジョリーン」の歓声に少しもばつが悪く感じず、その上、ファンにジョリーンが南京でコンサートをやったら応援してくれと言ったことに感動しました。
私、王子&王女で思い出したことがあり、昔ある国の皇太子が結婚して、奥さんの方が人気が出て、みんな奥さんに注目をするのでやきもちと言うかばつが悪く感じたとか・・・。
ショウは偉い!!
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
