Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)パリのファッションショーに現れる 一列目の座席に座った(新浪網)

U1358P28T3D1625405F326DT20070705081709.jpg


新浪娯楽電:台湾の皇后 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はずっと『ブームの教祖』と言われてきた。
彼女はパリで国際的ブランド シャネルのファッションショーを鑑賞した。
ナイスバディーを隠してはいたが、オーラは十分であった。
当日雨で道が滑りやすく、シャネルが特別に手配した2名のたくましい男性が彼女に傘をさしてエスコートし、貫録十分であった!

アジアで人気のジョリーン・ツァイ(蔡依林)パリ時間で一昨日(7月3日)シャネル 07-08 秋冬オートクチュールコレクションに出席した。
分かったことによると近年、低年齢化の傾向を持つシャネルは、アジアの若いアイドルにターゲットを定め、チャン・ツィイー(章子怡)、ジョウ・シュン(周迅)、レイニー・ヤン (楊丞琳)、チャン・チェン(張震)に継いで、『ブームの教祖』と称されるジョリーンもシャネルをスポンサーにすることに成功した。
今回、彼女はさらにアジア唯一の女性芸能人としてショーを見学した。
ファッションショーは午前11時にパリで行われ、サッカー元日本代表選手の中田英寿 ヴァネッサ・パラディ、ブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)の女性ボーカルのファーギー、《Vogue》の編集長 アナ・ウィンターおよび、娘のビー・シャファーがファッションショーに参加した。

ファッションショーは外の会場で行われ、あいにく天候には恵まれず、ゲストが会場入りするとき大雨が降り、かなり散々だった。
シャネル側は、ゲストのために傘をさす人と配置し、会場でみたところ、セレブの出で立ちのジョリーンは、会場の人達皆の注目を集めていた。
おおくの外国人が彼女に注目をし、挨拶をし、歌手のファーギー(Fergie)すらも彼女を何度も見つめていた。
シャネルは特別に2名のたくましい男性を手配し、彼女のために雨風を防ぎエスコートた。
逆に中田英寿は『自分の傘』をさしていた。
会場入り後、ジョリーンは、一列目の有利な位置の座席を手に入れ、地位の高さをうかがわせた。
カリスマデザイナーのカール・ラガーフェルドは今回、ヴィンテージ(古典的)なデザインを打ち出し、見る者に真新しい感じを与え、さらに初めて有名モデルを使わず、すべて目新しい若いモデルを使った。
彼はエンディングの際、会場で熱烈な歓声を浴びていた。

ショーが終わって、ジョリーンは、良いショーだったと語った。
(ジョリーン):「とっても興奮したわ。こういった厳粛な場に合わせるのは緊張するものだと思うわ。
大雨が降るなんて思わかなった。セレブたちは、雨に遭ってもここに残ってショーを観たい。このショーは私のインスピレーションをさらにかき立てたわ。」
彼女は今回パリの旅は、台湾のある雑誌からの要請で、彼女は自分のスタイルに対して満足の意を称し、黒で高貴な中に少しかわいらしさがあるとした。
事前に彼女はさらにわざわざお気に入りのラインストーンがきらめくつけ爪をフランス式のつけ爪に変え、フランスの貴婦人に変わったとギャグを言った。
彼女はまたイギリスでニューアルバムのプロモーションビデオを撮影すると漏らした。
今回はたった3日間の短い滞在だがすでに台湾に残してきた愛犬のことが非常に気になる彼女であった。

 
----------記事訳以上----------


ジョリーン:たくさんゲストが集まる中で、一列目の特等席をGETできるなんてさすが!!!!ヽ(^。^)ノ

シャネルをスポンサーに!!もすごい!!

あと、ゲスト達の注目を浴びたのもすごい!!

この記事を読んで、そしてシャネルのオートクチュールコレクションの映像を探していて、私も以前、ファッションに狂っていて(学生時代、洋服屋でバイトもしました。)、毎月ファッション雑誌を買って、モデルになろうかな?と思っていたことを思い出しました。

そのころは結構、痩せていたのですが、痩せるのは身体を動かすとか余分なものを食べなければ大丈夫だけれど、身長が・・・(・.・;)(/_;)
トップモデルになるには足りなくてあきらめてしまった。(/_;)

あ~~、GIGIぐらいあったら、応募できたのにな(/_;)


YouTubeで2007/2008シャネル秋冬オートクチュールコレクションの映像を見つけました~~♪(*^。^*)

下記にリンクを張ります。


The 2007 Chanel Haute Couture Collection(2007シャネルオートクチュールコレクション)(YouTube)

Chanel Fall Winter 07/08 Haute Couture. (2007/2008秋冬 シャネルオートクチュールコレクション)(YouTube)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
