Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ジジ・リョン(梁詠) 恋愛の動向を明らかにする 相手は「優しい心のが優しくて私より背の高い人」(新浪網)




映画《女人本色》は7月3日全国(中国)で公開される。
32集の同名の連続テレビドラマは7月26日、湖北影視頻道で放送が開始される。

演技を語る:以前より成長した

----------以前訳した記事とだぶるため、中略----------

演技について、ジジ・リョン(梁詠)は、自分もデビューしてから丁度10年が経ち、この10年で多くのことを経験し、人生経験が豊富になった。
人情と物事に対しての理解が更に深まったので、現在の演技は以前より多く成長した感じだ。
特に映画《女人本色》での演技は、自分自身、非常に良い感触を得たと語った。

ジジ・リョン(梁詠)にこの映画の女性の本来の姿はどうあるべきか?聞いたところ、彼女は:「女性は妻、母親等一生で違った役を演じる。女性がこれらの役を上手く演じることが女性の本来の姿です。」と語った。

今後の発展を語る:歌と演技共に好き

以前、ずっと歌を自分の『メイン』の仕事と言っていたジジ・リョン(梁詠)であるが、彼女は現在演技に身を投じ、できるだけ歌と演技のバランスをとりたい。それぞれ50パーセントずつの精力をつぎ込む。

ジジ・リョン(梁詠)は:「私は映画を選ぶ希望は自分の演技の能力を十分発揮できるかどうかを見て、もし、仕事を受けるかどうかは、その役柄が主役か脇役でみるのではないけれど、当然出来ることなら、主役で自分の力をできるだけ発揮したいです。」

彼氏のことを話す:心が優しくて身長の高い人

愛に傷ついた経験を持つGIGIは恋愛において明らかに強くなった。
(GIGI):「多くの状況で女性が必要とする時、男性は手助けはしてくれないので、女性は自分を向上させることを怠らないことが必要です。たとえ誰も頼る人がいなくても、女性として自分自身を愛することをわかっていなければならない。」

彼女に今、彼氏がいるか尋ねたところ、彼女は:「どこに恋愛する時間なんかあるの?幾らかのマスコミが私が彼氏を連れて母に会ったと言ったけれど、明らかに嘘です。
この場を借りて言うと私は今まで彼氏を親に合わせたことは有りません。」と語った。

彼女に将来の『相手』にどんな条件があるか聞いたところ、ジジ・リョン(梁詠)は:「先ず、心が優しい男性で、また思いやりがあり、彼女を大切にする;2つ目の条件は、私より背が高いこと。
私はこの2つの条件はそんなに高くないと思う。」と答えた。


---------記事訳以上----------

TVドラマ《女人本色》もとっても楽しみです~~♪(^。^)

以前、ニコラス(謝霆鋒)とヴィッキー・チャオ(趙薇)の主演の映画『玉観音』のTVドラマ版がスカパー785chで放送され、TVドラマもスリリングでとっても面白かったので、すっかりはまって観ていました~~♪(^。^)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
