Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

本来の愛の姿 女性の香り ジジ・リョン(梁詠) デビュー10周年 チャリティの愛の種を撒く(新浪網)

U1978P28T3D1621374F326DT20070702103626.jpg


新浪娯楽電:2003年香港10大傑出青年に選ばれ、2005年全国連合会第9回委員会の委員になった後、思いやりの心に満ちた香港の芸能人 ジジ・リョン(梁詠)はずっと熱心にチャリティに力を注いできた。
現在、ユニセフの大使を既に4年務めている彼女は、1000名の子供と居庸関長城に登り、1000個の気球を空に放ち、『児童と青少年と手をつなぎ、エイズと戦う』(『携手児童青少年 携手抗艾滋病』)運動を行った。
これで既にGIGIは万里の長城での抗エイズ活動は既に2度目の参加である。
GIGIは:「以前、私はチベット、雲南省、寧夏、インド等の地を訪問して、エイズのために父母を失い孤児になった多くの子供達や長期に渡り、病気と貧困に苦しんでいる多くの子供達に会いました。
ジジ・リョン(梁詠)は、非常に多くの感慨を受け、自分の力を通じて、更に多くの子供達の手助けをしたいです。」と語り、彼女は自分のBlogでチャリティをPRし、ファンに多くの愛の手を差し伸べるよう呼びかけた。

先週(6/25週)GIGIはまた北京で中華世紀壇が行った2008年北京オリンピックの成功を願う音楽の祭典に参加した。
ジジ・リョン(梁詠)とその他4名の芸能人がそれぞれ「希望、チャンス、情熱、栄誉、祝賀」の5つのテーマでパフォーマンスを行った。

----------中略----------

ジジ・リョン(梁詠)は今年、デビュー10周年で、24日(7月)すでに初めて人民大会堂で《女人本色》のプレミアを行った。

----------以前訳した記事とだぶるので中略----------

デビュー当時の清純でショートカットのスタイルは現在、知的、純真で正直でさらに大人になったGIGIは、尽きることのない女性の香りを放っている。

ジジ・リョン(梁詠)は、美しい外形と素晴らしい歌唱力と同時にチャリティ事業に対しても非常に思いやりの心を持っており、内面も外見も女性のしなやかな美しさ、女性の成熟した知性、女性の香りはここでより高まり、まるで姜木の新曲《女人香》と同じく、曲風は活発で詩は充実していて、男性と女性のデュエットはこの曲を優しくして、女性の優しさ、女性の強さと自立は私たちの耳を引きつける。

なるほど、女人香(女性の香り)はそれほど十分人を引きつけ、それほど美しいのだ。


----------記事訳以上----------

本当にGIGIはチャリティに熱心ですね。
(香港の芸能人の方はチャリティに熱心な方が多いですね。ヽ(^。^)ノ)
私も見習わなきゃ!


以下はこの記事の前半に話が出ている『携手児童青少年 携手抗艾滋病』運動の以前訳した記事へのリンクです。
ジジ・リョン(梁詠) ヴァネス・ウー(呉建豪)児童と手をつなぎ、万里の長城で抗エイズのプロモーション 千個の風船を空に放つ(中国語記事訳)(『龍好きYUMIのサイト(FC2 ブログ編)』)

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 母親が伝統的な考え方の人なので、結婚前に彼氏を親に会わせる(中国語記事訳)(『龍好きYUMIのサイト(FC2 ブログ編)』)




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
