Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像: 《女人本色》ジジ・リョン(梁詠) ある女性の10年を演じる(新浪網)

注:ネタバレ有りです。

----------以前訳した記事とだぶるため、前略----------

年配の夫と若い妻の愛

商業界のキャリアウーマン成在信は、年配の男性 杜林と結婚した。
杜林が事業で低迷している時、在信は、杜林のプライドを守るため、こっそりと夫に代って借金を返した。
真相を知った杜林は精神的に落ち込み、こともあろうに乞食に扮して人にお恵みを求めた。
妻のために最後の1曲を歌い、交通事故に遭って亡くなった。
これが在信の人生で初めての重い打撃であった。

幼馴染の愛

夫の他、在信はまた幼馴染のご近所がいた。
在信が落ち込んでいる時、この男性は、彼女とショッピングに付き添い、彼女を元気付けた。
2人は年齢と価値観の差が有り、最終的に分かれた。

在信の周りにはこの2人の男性以外に、まだ彼女の直属の上司 程必聡と一時恋愛した。
この恋愛はまたどんな結果になったのか?

オフィスの愛

聶遠演じる商業界のエリート 程必聡は典型的な俊才青年である。
彼は有能で美人な在信にずっと恋しているが在信が独身になってから、程必聡は再び愛の攻勢を開始した。
愛の花がもうすぐ咲きそうな時、経営不振の会社はリストラを初め、仕事に重きをおいていた程必聡は最終的に在信を身代わりにした。この愛は同じく自然と泡になって消えた。

在信について言うと志を得ない愛は、彼女に重い打撃をもたらした。
幸いねばり強い在信は、これらの難関を突破し、彼女の事業も他の人の手助けにより最後に苦境を経てようやく希望の光が見えてきた。

互いに手助けして親しく交際する

在信がかつて助けた清掃員、ハッケン・リー(李克勤)演ずる清掃員の息子は、成功した後、恩返しをした。
在信の事業に重要な援助を与えたのであった。
映画がエンディングに近づいて、ジジ・リョン(梁詠)とハッケン・リー(李克勤)は映画で縁があり一緒になるのか?映画は私たちに果てしなく明るい結末を残す。


----------記事訳以上----------

私のパソでも問題なく見れました~~♪(*^。^*)
でも・・・吹き替えが私個人的には残念です。(/_;)m(__)m

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。