Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 大胆演技《女人本色》で聶遠と絡みのシーン(新浪網)

注:ネタバレ有りです。

新しい映画のため、大胆に犠牲になる

映画でGIGIは完璧に大胆になった!と言うべきだ。
先ず、ジョージ・ラム(林子祥)とベットシーンを演じ、その後また大陸の俳優 聶遠と激しいキスシーンを演じた!
バーバラ・ウォン(黄真真)監督は、ストーリーの描写をよりリアルなものとするため、GIGIとジョージ・ラム(林子祥)のベットシーンで多く表情で表現するだけで、シーンは割りに含蓄に富んでいるが聶遠との1シーンは十分激情に火をつける。

聞くところによるとこのラブシーンのストーリーは聶遠がGIGIを家に送って、2人は門の前で激しいキスを始めた。
その後、男性の両手が女性の身体を這い、GIGIはさらに彼の服を脱がせ、彼はお返しに彼女のスカートの下に手を伸ばした。
今回、GIGIと聶遠は初めての共演で、撮影時、男性側は一度『手を出す』ことが出来なかった。
GIGIは彼に対し:「恐がることは無いわ。遠慮しないで触って!」と言った。
このシーンの表現にさらにバーバラ・ウォン(黄真真)監督は彼女のプロフェッショナリズムと天性の才能を大絶賛した。
実はGIGIはジョージ・ラム(林子祥)とのベットシーンのため、毎日家でシーンの表情の練習をしていた。
また母親に表情が真に迫っているかどうか見てもらった。このような多くの努力は、本当に簡単にできるものではない!


----------既に訳した記事とだぶるため、以下省略----------
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。