Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


《男兒本色》監督 ベニー・チャン(陳木勝) ニコラス・ツェー(謝霆鋒)をジャッキー・チェンの後継者だという(新浪網)


ベニー・チャン(陳木勝)監督の画像1枚、ニコラスの画像3枚付き記事~~♪

U1513P28T3D1642229F358DT20070718050058.jpg


新浪娯楽電:7月17日午後、《男兒本色》のプレミア記者会見が北京で行われた。
ベニー・チャン(陳木勝)監督は、主演のニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ショーン・ユー(余文樂)、ジェイシー・チェン(房祖名)、ウー・ジン (呉京)等を連れて出席した。
新浪娯楽はベニー・チャン(陳木勝)監督の独占インタビューを行った。

以下は、ベニー・チャン(陳木勝)監督の独占インタビューの模様です。

新浪娯楽:あなたがこの数年監督されてきた映画の中で《男兒本色》は最も暴力的みたいなんですが・・・ ・・・

ベニー・チャン(陳木勝)監督:まさに。この映画は投資側に順応するため、特に海外投資側の社長が僕に言ってきたんだ。
僕はずっと僕の映画はアクションが興行成績に結びつくとは必ずしも言えないと思ってきた。
例えば『プロジェクトBB』(『寶貝計劃』{『Rob-B-Hood』})のコメディーは同様に観衆に受け入れられた。
しかし海外投資側はこう言った見方をしない。
彼らは海外の中国語映画はまた観客に頼っているという。
OK、どうせ《衝鋒隊怒火街頭》から後、香港も2度と同じ種類の映画が見当たらなくなった。
なら僕は思い切って壮絶なアクション大作映画をもう一度作ろうって。


新浪娯楽:でもこんなに巨額な投資のアクション映画にあなたは平均年齢たった25歳の3名の若者を起用しました。投資のリスクの中にプレッシャーを感じませんでしたか?

ベニー・チャン(陳木勝)監督:もしプレッシャーがあったとしても投資側のプレッシャーがまた少し大きくなるだけだ。
僕は寰宇の林社長がこのチャンスを僕にくれたことに感謝しています。
実は、数千万(香港ドル)を投資して新人と億使ってスターを使うのを比べて前者の方が僕のプレッシャーが少し小さい。
なぜなら僕はより多くの金を制作費に使えて、僕は映画の品質に対しての自信を更に持つことができるからだ。


新浪娯楽:去年あなたは『プロジェクトBB』(『寶貝計劃』{『Rob-B-Hood』})でジャッキー・チェンと一緒にお仕事をされ、今年また彼の息子さんのジェイシー・チェン(房祖名)と仕事をされました。
あなたはこの父子にどういった違いを感じますか?


ベニー・チャン(陳木勝)監督:同じなのは顔だよ。僕は映画館で観客の多くがジェイシー(祖名)が笑った時に笑い、泣いた時に泣くのを見た。
なぜなら表情が本当にジャッキー・チェンと全く同じだからだ。
でも他のことは全く共通点がない。
ジャッキー・チェンとの仕事でいくらかのアクションシーンは僕は全く関わらない。ただ脚本が決まっていればOKだ。でもジェイシー(祖名)は違う。彼は音楽、ギターを弾くことが好きで、完全に文人だ。


新浪娯楽:ではニコラス(霆鋒)は?
すでに彼と3作の映画を撮影していますが・・・・・・


ベニー・チャン(陳木勝)監督:9年前、《ジェネックスコップ》(《特警新人類》(《Gen-X cops》))、4年前の《香港国際警察》(《新警察故事》)、また今年《男兒本色》で僕とニコラス(霆鋒)は実はずっと暗黙の了解があって、必ず本物のアクション映画を撮る。彼のこの今までずっと変わっていない。
僕が見るところ、香港の若い俳優の中で彼のようなタイプは実に少ない。
ニコラス(霆鋒)は必ずジャッキー・チェン、ジェット・リー(李連杰)と言ったアクションスーパースターの後継者になれるよ。


----------記事訳以上----------

以前、私、記事にニコラスは生まれつき身体の関節と言う関節が皆柔らかいので、武術向きだ。と言う記事を読んだことがあります。

実は私はニコラスと全く逆で生まれつき関節が硬い。(ナント!!手の指{特に親指}の関節も硬いんだから笑っちゃう(/_;))
小学校高学年のころ、アクションスターになる夢をあるアクションスターの方が「身体が硬いと怪我をするよ。」とインタビューでおっしゃっていて、硬いんだったら、頑張って今以上の努力をして軟らかくしようと思わなかった私はあきらめてしまった。(/_;)
生まれつき身体の軟らかいニコラスがうらやましいです。(実は私も母も生まれつきとっても軟らかくて立ったまま片足を上げてその足を同じ側の腕で持つことができます。←以前こんなコマーシャルがありましたね。)
私は、水泳や柔軟体操、武術でかなり軟らかくなったもののまだ到底駄目です。(/_;)

長くなりましたがm(__)m
ニコラスのことは好きこそ物の上手なれとも思います。
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
