Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジジ・リョン(梁詠) 愛を強いて求めない 《女人本色》でのイメージチェンジはとてもうれしい(新浪網)


GIGIと聶遠のインタビュー記事です。(聶遠のファンの方には申し訳ありませんがGIGIのインタビューの部分だけ訳します。m(__)m)

《女人本色》でのイメージチェンジはとてもうれしい

記者:《女人本色》で以前の皆の心の中の玉女のイメージを覆して、イメージチェンジを始めようと思っていましたか?

ジジ・リョン(梁詠):わざとイメージチェンジを図ったのではありません。
実は私は、俳優が皆、良いチャンス、良い役柄に巡り会いたいと望んでいます。
これは望んで手に入れるものではありません。
良い脚本に出会って、いい役柄が無い。役柄の良さは脚本の良さと必ずしも一致しません。
今回、全体的に言って、自分自身もとてもうれしいです。
撮影が全てとても順調に運んだと思っています。


記者:この映画は香港返還を祝うためにささげる作品ですね。これに対してあなたの感慨が比較的大きいのはどんなことでしょう?

ジジ・リョン(梁詠):10年は長い年月ではないけれどとても多くの変化があり、人も成長し、人生経験も更に豊富になり、世渡りの仕方もとても良くなりました。
10年前の香港返還の状況に対しての印象はそんなに深くないです。
私は、一番印象が深いのは、返還が香港に様々な利点をもたらしたことです。
返還後、大陸の芸能界との仕事が大々的に強化されて、以前、大陸の多くの芸能人の方と一緒に仕事をしました。
例えばトン・ダーウェイ((イ冬)大為)と聶遠 等です。
なぜなら香港の芸能人は、演技の経験と積み重ねに頼っています。
そして大陸の芸能人のほとんどは学院(大学)の出身で彼らから学ぶものはとても多いです。


愛 依然として縁を信じる

記者:いまでも愛を信じていますか?

ジジ・リョン(梁詠):たくさんのことがありましたが、私の人生観と恋愛観にはそんなに大きな変化がないです。
恋愛は基本的には縁に任せて、縁があれば受け入れ、強いて求めないわ。


GIGIのインタビュー終了

----------以下省略----------
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
