Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

CCTV6 《中国電影報道》:ジェイシー・チェン(房祖名) 新作映画の成功を祝う ジャッキー・チェン、ジョアン・リン(林鳳嬌)から『独り立ち』(新浪網)

7月19日公開の現代アクション映画 《男兒本色》の上映初日、驚くべき興行成績を記録し、この数日興行成績は、ずっと引き続き伸びている。撮影チームは特別にお祝いの席を設け、主演のニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ショーン・ユー(余文樂)、ジェイシー・チェン(房祖名)等が続々と駆けつけ喜び祝った。

《男兒本色》は公開初日、300万(香港ドル)の驚異的な興行成績を記録し、今年中国語映画 初の興行成績の記録を作った。続いて週末興行成績は1260万(香港ドル)に達した。
このため、撮影チームは特別にお祝いの席を設けた。
制作人が続々とお祝いに駆けつけた。


ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ショーン・ユー(余文樂)とジェイシー・チェン(房祖名)の3大主演のマスコミに対する反応もそれぞれ違う。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):今回、ちょっとの間で興行成績がこんなに良くてとってもうれしいです。
でもまだ始まったばかりで、まだたったの4日でしょ。だからこんなに早く喜んではいけないと思うんだ。(先ず、謙虚に!)


ショーン・ユー(余文樂):今回の成功はとても大きい励みになりました。

ジェイシー・チェン(房祖名):もし、次の映画を撮影するなら、お化けの映画を撮影するよ。(笑)

新作映画が大ヒットし、龍 若旦那 ジェイシー・チェン(房祖名)は、当然、この良いニュースを両親に報告する。
ただ残念のは、ジャッキー・チェンとジョアン・リン(林鳳嬌)共に息子のそばにいないことだ。


ジェイシー・チェン(房祖名):パパは中国で映画の撮影をしている。
ママは、中国旅行してて、泰山に行っているんだ。


1人ぼっちではあるが、ジェイシー・チェン(房祖名)は、相変わらずとてもうれしい。
父親に早く自慢したい。


ジェイシー・チェン(房祖名):パパに忙しい中にも時間を作ってもらって《男兒本色》を見てもらいたい。じゃなきゃ、僕がDVDを彼に送るよ

皆とてもうれしいがショーン・ユー(余文樂)のママは息子に冷や水をかけた。

ショーン・ユー(余文樂):彼女(ママ)は、お前、こう言った映画は撮影しないでくれと言ったんだ。

ショーン・ユー(余文樂):なぜなら彼女は観た後、(息子が)人に殴られ、投げられ、ビルから飛び降りる等で彼女はビックリした。自分の息子のこう言った姿を見るのが慣れてないからだ。

しかし、アクションシーンの撮影が癖になってやめられなくなってしまったショーン・ユー(余文樂)はママの言うことを聞くつもりはない。

ショーン・ユー(余文樂)強要しないよ。また撮影するかしないかは、状況を見て決めるよ。

----------記事訳以上----------

この記事:
題名もジェイシーの名前が入っているし、記事の画像もジェイシーで新浪網のジャッキー(成龍)のページで見つけた記事ですが、FC2 Blogにニコラスのカテゴリーがあるのとニコラスのインタビューが入っているので、カテゴリーをニコラス・ツェー(謝霆鋒)にしました。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
