Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 大馬でのパフォーマンスで暴露しすぎることを恐れる 控えめなセクシーさに観客は眠気を覚えた(新浪網)

856c850d85d3eb98682ba706c5bab167.jpg.gif


新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の『G奶』(Gカップの胸)のスタイルは東南アジアで名を広めているが先日マレーシアで行った巡回コンサートで現地の民衆の気風が保守的であるため、ジョリーンはセクシーな衣装を着てはいけないと勧告を受け、素晴らしいスタイルの露出を控えざるをえなかった。

コンサートは、ジョリーンの吊り輪等の高難度のパフォーマンスで幕を上げた。
高いところで開脚したが、惜しいことにステージの吊り輪の高さが足りず、規定通りの演技が出来なかった。
ジョリーンは懸命にパフォーマンスしたが、観客はまるで眠っているかのようであり、彼女に:「あなた達は何で私に拍手と歓声を上げてくれないの?」と言わせた。
幸いその後ジョリーンのパフォーマンス、ヨガ、リボン体操、でついに会場の雰囲気を盛り上げた。
ジョリーンはコンサートのエンディングに:「全アジアのマスコミの皆さんが私の努力を見てくださって感謝します。私自身も自分をとても賞賛しています。自分自身、間違えないようにとっても注意して、また皆さんの反応も気にして。私はただ皆さんに違ったジョリーン・ツァイ(蔡依林)を見てもらうために一生懸命パフォーマンスしています。私は『天才』ではなく『地才』」と言う人もいますが、私は努力すれば必ず成功すると信じています。」と泣きながら言った。

ジョリーンは、相弟子のEnergyをゲストに招いたが双方はステージで一緒に踊ることが無かった。
コンサートの打ち上げパーティは午後12時10分行われ、ジョリーンとなぜ一緒に踊らなかったか?を聞かれてEnergyは:「ジョリーンは衣装を着替えなきゃならなかったからね。」と答えた。
ジョリーンは:「実は私とEnergyは仲が悪いの。」とギャグを言った。


----------記事訳以上----------

『大馬』地名だと思いますが、分からなかったので、そのままにしました。m(__)m色々調べていたら北京語そのまんまで『da ma cai』と書いてあった。(クアラルンプールの日航ホテルで行われたこのコンサートの発表会での垂れ幕(?))繁体字でしたがわりに楽に訳せたので、画像付きで後で載せます。

記事の画像:ちゃんと着ているから大丈夫な画像ですがファンとしてはちょっと・・・だったので画像を加工しました。m(__)m

Gカップ:そうなんだ。同じぐらいだと思ってた。(背伸びしすぎの私(@_@)m(__)m失礼m(__)m)
胸と言えば以前ジョリーンがTVのインタビューで(スカパーの中国語チャンネルの芸能番組で見ました。)「私、胸は大きくない。大きいとダンスの邪魔になるでしょ。」と謙虚な彼女は謙虚に答えていました。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
