Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)優美な新体操で会場を舞った 大馬の観客は拍手喝采した(新浪網)(ジョリーンの画像1枚付き記事 なお、画像は下記の記事と同じです。)

中新網12月11日電:ステージはどこでも上手くいくジョリーン・ツァイ(蔡依林)は大馬で『ジョリーン・ツァイ(蔡依林)《唯舞独尊》世界巡回コンサート』を行った。
ところが観客の冷たい反応に遭ったが彼女が香港と台湾でかつて使った『呼び物』高難度体操、リボン体操で会場の雰囲気を盛り上げた。最後にやはり観客は彼女のパフォーマンスに拍手喝采した。

星島日報の報道によるとジョリーン・ツァイ(蔡依林)は香港と台湾で行ってきたコンサートの舞台を大馬に移した。初め観客の反応は冷たくジョリーン・ツァイ(蔡依林)はステージで不満の表情を見せ、:「あなた達は何で私に拍手と歓声を上げてくれないの?」と不満を言った。
しかし、観客はやはりそんなにしらけず、彼女が《舞曲》を歌ったとき、高難度のヨガの動作に加えて優美な体操とリボン体操でついに会場の全観客の征服に成功し、会場の冷たい空気が急上昇した。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は大馬でのコンサートの前、身体を露出しすぎる衣装を着てはいけないと勧告され、セクシーな衣装をわざと体の露出が少ないように加工し、以前、香港、台湾のコンサートのときに見られた衝撃的なセクシーなシーンは見られなかったが彼女は、徹底的に大胆なスタイルを貫き通し、《舞娘》を歌った後、突然子供っぽく床に座り四盛など気にせず:「私・・・脚ががくがくしちゃった。いっぱい汗をかいたからね。」と大きな声で言った。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。