Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジジ・リョン(梁詠)お嫁にいけないことを恐れない お嬢さんのイメージを突破し、監督になるつもり(新浪網)


相変わらずお嬢さんは『芸能界での私のポジション』

《短髪》のから今に至るまでちょうど10年風靡し、たとえ芸能界に新人がデビューして爽やかで新鮮なイメージの可愛い人がたくさんいるにも関わらず、ジジ・リョン(梁詠)は、終始、安定して玉女(お嬢様)のポジションに君臨していた。
ずっと淑女のイメージで現れていたジジ・リョン(梁詠)は、自分は普段面白いので、『面白いお嬢様』というべきだとはっきり語った。

(GiGi):「実際、お嬢様(『玉女』)と呼ばれ始めた頃は、私も気にしなかった。なぜならそれは一種の肯定でしょ。」
ジジ・リョン(梁詠)は、私生活で自分はとても面白くてギャグを言うのがとても好きなので、自分は『面白いお嬢様』というべきであると素直に語った。
ジジ・リョン(梁詠)は、『お嬢様』も違った道を歩むことができ、自分自身、違ったイメージの人物と役柄を演じてきたので、他の人にこの称号を『奪われて』も気にしないと語った。

(GiGi):「こんなに長年やってきて、私の映画、私の音楽作品もこんなに多い。芸能界でも自分のポジションを得て、自分の存在価値もある。」

----------すでに訳した記事とだぶるので中略----------

ジジ・リョン(梁詠)は、自分は能力を発揮することが好きなので、覆すような役柄と正真正銘の監督になることにも力を注いでいる面ですと説明した。

愛情『オープン』『お嫁に行けるだろう』

ジジ・リョン(梁詠)は、ずっと現在の自分はとても楽しく、とても自信もついたと強調してきた。
(GiGi):「愛は急がないわ。私は今、オープンな態度だわ。良い人と1人でも多く知り合いたいわ。」

現在の恋について話が及ぶとジジ・リョン(梁詠)は、隠すことができない、活発で笑いの好きな本性を発揮した。
彼女は:「家族は急いでいないし、心配もしてないわ。こんなにいい娘は、お嫁にいけるわ。」とさっぱりした笑い声と共にギャグを言った。
すぐに記者がこんなに懸命に仕事をしてわざと自分自身を閉じ込めていないか?と聞いたところ、『閉じ込める』と言う言葉を聞いてジジ・リョン(梁詠)は驚いた表情を浮かべた。
(GiGi):「そんなことないわ。私はまだオープンだわ。」
ジジ・リョン(梁詠)が漏らしたところによると彼女の友達は、よく彼女に友達を紹介してくれる。
自分が時間があるときは一緒に食事に行っている。
(記者:)「それではお見合いでは?」
この言葉が出るとジジ・リョン(梁詠)は再び驚き、
(GiGi):「違うわ。今、お見合いは流行らないのよ。ただ友達と一緒に食事をして、知り合いになるだけよ。」
ジジ・リョン(梁詠)は、本当に新しい恋愛を始める時間が無いと語った。

上海コンサートで神秘的なセクシーさを出したい

昨日(7/29)午後、背が高くてセクシーなジジ・リョン(梁詠)が会場入りすると記者達のカメラのフラッシュが鳴り止まなかった。
会場に駆けつけたファンも心の中のアイドルを見て更に感動と興奮が止まず、大声でジジ・リョン(梁詠)の名前をコールし、ジジ・リョン(梁詠)は上海のファンの熱心さを受け、ファンは彼女の全ての曲の歌詞を載せた記念帳をプレゼントし、また彼女のイメージが描かれた大きい額縁入りの絵を送った。
大陸で初めてのコンサートを完璧に行うため、ジジ・リョン(梁詠)は現在、ダンスの特訓をしていることを漏らした。

ジジ・リョン(梁詠)が漏らしたところによると今回のコンサートの曲目の中で、彼女は特別に6、7曲ダンスに会うアップテンポの曲を用意した。
(GiGi):「私がダンスをすることが少ないから大陸のファンは多分とても珍しく感じると思うわ。」
ジジ・リョン(梁詠)は、自分の身体に段々自信がついてきたと語った。
彼女はまた今回のコンサートに1名『ダンスが上手い』カッコ良いお兄さんをゲストに呼び、2人で熱い密着ダンスを踊ると漏らした。
この他、今回のコンサートももう1つの大きな特徴は、マジックが加わることである。
ジジ・リョン(梁詠)は、マジック関係の道具はまだ制作調整中で、自分も積極的にプロのマジシャンと一緒に何度も練習している。ファンを失望させないことを信じていると語った。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
