Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター
fc2ブログ

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 上海コンサートを積極的に準備 極秘男性ゲストが応援に駆けつける(新浪網)




GiGiの上海コンサートの7/29プロモーションの記事です。

新浪娯楽電:新しいレコード会社に移籍したジジ・リョン(梁詠)は8月25日上海でデビュー10年で初めての大陸コンサートを行う。

先ごろGiGiがコンサートのために撮影したポスターは、自ら友達に依頼してデザインした8kgの水晶の髪飾りで、大陸のファンが昨日(7/29)、水晶をちりばめたジジ・リョン(梁詠)のポスターのイメージの絵及び歌詞集をGiGiにプレゼントした。

誰がコンサートのゲストかと生きたところ、GiGiは:「私はもうまだ一緒に歌の仕事をしたことがない男性歌手を一名ゲストに招きました。謎にしておきたいので、しばらくは公にできないわ。」と謎めいて語った。

スポンサーサイト



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する