Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

CCTV6《中国電影報道》:ジジ・リョン(梁詠) 夏雨 高い空で愛を語るびっくりして顔色を変える(新浪網)


夏雨とジジ・リョン(梁詠) 主演の映画《棒子老虎鶏》は今、杭州で撮影を行っている。
映画で彼らはロマンティックな結婚式を挙げる。
しかし結婚式を挙げる場所は良い香りがする暖かいバラ園ではなく、すがすがしい砂浜でもない。
これは『新郎・新婦』にとって一体全体どんな環境で愛情が培われてきたか。
私たちは映画でそれを知ることができる。

見ましたか?ロマンチックにすることにかけては、夏雨演ずる大春は本当に達人である。 映画《棒子老虎鶏》で彼はジジ・リョン(梁詠)演ずる歓兒を連れて熱気球に乗る。
この気球に乗っての結婚式にはきっと多くの人がうらやましがるに違いない。
実は気球の籠の中のスペースはかなり狭く、身長が高い『新婦』ジジ・リョン(梁詠)にはつらかった。

ジジ・リョン(梁詠):私はずっとかがんでいて、降りたとき足が痛かったわ。

(夏雨):下はとってもロマンチックだよ。

(ジジ・リョン(梁詠)):そうね。とてもロマンチック(夏雨の肩に寄りかかる)こんな感じ。(笑)

比べてみるとスケボー等 極限的なスポーツが好きな夏雨は落ち着いている。
映画で彼の職業は熱気球の操縦士である。
興奮した彼はまた私たちに気球の知識を説明した。

夏雨:下の気流が安定しない、本当に一定の高度、たとえば1500メートルぐらいに達すると特に安定する。
もうどれくらい火を強くするか考えなくても気球は完全に気流に乗って飛ぶ。
その上、高度によって風向きも違うので、操縦士は高度を元にコントロール機器を見て気球の飛ぶ方向を見るので、とっても面白い、全く癖になる。今後またチャンスがあればやってみたいよ。

ロマンチックな雰囲気をさらに多くするため、撮影チームは熱気球の周りに花火を打ち上げた。
この状況の下、ジジ・リョン(梁詠)は自分自身が高空にいることを忘れてしまったかのようだった。

ジジ・リョン(梁詠):風が強くて、あのロープで気球を支えるので、私達はバランスを失ってこんな風だった。

俳優の安全を確保するため、監督は最終的に2名の主演を地上に戻したが演技は依然として続く。
映画の完成を待って恋人がどうやってこの『空中ロマンティックソング』を表現したか私たちは、完全に鑑賞することができる。


----------記事訳以上----------

以下に新浪網の《棒子老虎鶏》のBlogへのリンクを張っておきます。

『棒子老虎鶏』 撮影チームのBLOG (新浪BLOG)

このBlogはブログコンテストに出品されているんですね~~♪(*^。^*)(最終的な100作品にノミネート)
GiGiの新浪網のブログもノミネートされていますね。


新浪ブログ 審査員に有名人を招くフォン・シャオガン(馮小剛)、ジャッキー・チェン等が参加し、場を盛り上げる(中国語記事訳)(『龍好きYUMIのサイト』(JUGEM))

気球で結婚式:
以前私がダイビングにはまっていた時、水中結婚式が流行っていました。
私の知り合いの知り合いが水中結婚式を挙げたのですが、新郎新婦はウエットスーツの上にスーツとウエディングドレスを着たそうだ。
憧れていたけどやらずじまい。←ってまだ独身じゃ(@_@;)

趣味に関係した結婚式をやるって本当にロマンチックでいいですね~~♪(*^。^*)

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
