Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ジジ・リョン(梁詠) 怪我の手を見ると人気がさらに上がる前兆 ニューアルバムで明日はさらに良くなることを期待(新浪網)

U2223P28T3D1666463F326DT20070807101934.jpg


GiGiは怪我をして指から出血したが、ちょうどアルバム発売と重なったので、良いことの起る前触れと考えられる。

新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は今日(8/7)、《新曲+精選》(《新曲+厳選》)アルバムを発売した。
これも彼女が華納歌片(華納レコード)から発売する最後のアルバムになる。
ジジ・リョン(梁詠)は、華納歌片(華納レコード)と契約して8年、すでに契約満了となってはいるが、レコード会社は、やはり資本を投入し、このアルバムを制作した。
新曲《未来的未来》が描写しているのは、愛と生活いずれもさらに良き将来があると言うことである。
過去は良くなかったのか聞いたところ、彼女は:「その意味じゃなくて、以前も皆良かったわ。ただ明日はさらに良くなるってことよ。」と答えた。

このほか、ジジ・リョン(梁詠)は一昨日(8月5日)、コンサートのリハーサルで指の爪をそらせてしまい、不注意にも爪が割れて、出血した。
昨日(8/6)4枚の絆創膏を傷口に巻いていた。
彼女は右手の人差し指は痛いが、アルバム発売の時に喜ばしいことと言われている赤を見てとてもうれしいと語った。
ジジ・リョン(梁詠)は元債、北京で《鲁豫有約》(有名なトーク番組)のインタビューを受けており、元彼の結婚の話になり、彼女は彼を友達として見ており、心からお祝いたい。結局、お互い以前縁があって付き合ったのだから、別れたことに後悔していないと語った。


----------記事訳以上----------

『明日はさらに良くなることを期待』:
素晴らしい言葉です。(*^。^*)
人間過去を振ってばかりいるのではなくて、先を見る。
将来、明日を見つめる。そして明日が良きものになるように望み、そうなるように全力を尽くして頑張ることが必要ですね。m(__)m

赤:
中国ではお祝いの時に(結婚式の新郎新婦のいでたち、春節等)赤を使いますね。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
