Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 2000万(香港ドル)で香港 星皓公司へ移籍?(新浪網)




新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)がデビューのころから契約している台湾 娯楽の有力者、邱復生参加の年代娯楽公司と契約した。
しかし双方の12年の契約も終わりを告げ、最新のニュースによると今年10月、ジジ・リョン(梁詠)は2000万(香港ドル)の契約金で、正式に王海峰の星皓公司へ移籍する。
星皓公司の林嘉欣(カリーナ・ラム)の地位は脅かされそうである。

その他、星皓公司はまた3年で2000万(香港ドル)の契約料と彼女のために彼女の必要とする映画にぴったりな映画を作る監督を探すという条件を出すと同時に星皓公司も北京に関係会社がないため、この機会を借りて大陸マーケットに足場を作りたい。なのでGiGiがこの会社にとてもあこがれる。
レコード会社では、彼女と華納レコードとの契約もすでに満了しており、現在彼女はAvex及び大国文化と商談中である。

もしGiGiが星皓公司と契約したら、最も影響を受けるのは明らかに林嘉欣(カリーナ・ラム)である。
なぜなら以前毎回この会社で映画を撮影しており、林嘉欣(カリーナ・ラム)は必然的に女性主役候補であるがGiGiが入ったら、林嘉欣(カリーナ・ラム)は座を奪われる可能性がある。
結局、GiGiは大陸と台湾いずれもあるレベルのマーケット価値がある。
GiGiは:「今、数社と連絡を取っていて、まだ結論が出ていないので、今はお話しする段階ではないです。
いま私はニューアルバムに全力を注いでいます。」と語った。


----------すでに訳した記事とだぶるので以下省略----------
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。