Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)著名な靴職人を訪ねる パリで見たファッションショーにインスピレーションを覚えた(新浪網)

ジョリーンのセクシーな画像3枚付き記事~~♪










新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は先月、国際的ブランド シャネルの招待を受け、初めてパリでオートクチュールファッションショーを鑑賞したアジアの女性スターとなり、並外れたステータスをはっきりと現した!

先月、ジョリーンは国際的ブランド シャネルの招きを受け、パリに赴き、オートクチュールファッションショーを鑑賞し、十分楽しく、驚き喜んだ!
ずっと『百変小天后』と呼ばれたジョリーンはファッションショーを観るのも一つの勉強であり、流れていた音楽、服、髪型と化粧は、彼女に多くの斬新なパフォーマンスのインスピレーションを啓発した。
ジョリーンは:「私にとってパフォーマンスはつけ爪のアートと同じく、とても大きな情熱を持っていて、私に自信を持たせてくれるの。私は新しいものを作り出すのが好きで、デザイナーが毎シーズン発表する新作と同じで、人が気に入ってくれるととっても嬉しいわ。」と素直に語った。
ファッションショーの招待を受けた他、ジョリーンは高価なドレスは人の目にとりわけ色鮮やかに映った!

何事も完璧を追求する

ジョリーンが一番好きなのは、靴とジーンズを買うことである。
ハイヒールを100足以上持っているだけでなく、今回のパリの旅でシャネルのオートクチュールファッションショーを見ただけでなく、またこの機会に名デザイナーカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)も賞賛しているオーダーメードの靴工場のマサロ(Massaro)を訪ね、喜びに興奮した。
ジョリーンはファンと同じく、職人マサロ(Massaro)氏を引っ張ってきて一緒に写真を撮った。
ジョリーンはずっと極限に挑戦するのが好きだ。
彼女は:「私は少し達成したからってやめないわ。人に言われたからやっているわけではないわ。」と語った。
ジョリーンは自分は絶対的なおとめ座の性格で、なんでも完璧を求めるとギャグを言った。


----------記事訳以上----------

完璧を求める:
実は私もある意味そういう性格なので、疲れてしまいます。(・.・;)
ジョリーンに頑張って!!って言いたいです。m(__)m


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
